· 

久々の新宿

金曜の夜は久々に新宿に行きました。
去年まで新宿駅南口すぐの事務所で勤めていましたが、久々に行くとやはり練馬と違い人が多いです。

新宿といえば都庁の展望台は高さ200mで入場無料なのでお得です。天気がいいと東京湾と富士山も見えます。ちなみに大学の時、屋上からゴンドラに乗ってガラス清掃していました。
スカイツリーは高さ350mで2,000円予約待ちですからね。


弁護士先生、前勤務先の司法書士先生方と行政書士先生に久々に会い開業祝いでごちそうになりました。ありがとうございます。

私は翌日に司法書士電話相談センターがあるので一足早く帰宅しました。
他の先生たちは新宿の夜の街に消えて行きました?